2016年1月31日日曜日

monthly message February

まだ、年報もやっていないのに
2月になってしまったので先にマンスリーを投下しておきます。。(すみません。

今月は大切な月ですよ。
何と言っても9月からの航海が終着する3月の前の月ですからね。
そんな時は色々と物事が動く可能性が高いです。
何かに対処したり、受け止めたり、確認して進めたりetc
のほほん、とはしていられません。が、
「必ず最善の場所に落ち着く」という信念を持っている人だけが
2016年に活躍するであろう「武器」を手に入れるような、
スーパーポジティブな側面もあります。

うるう年なので、今年は29日もありますね。
次の4年を見据えていく決心がつくでしょう。


さて、投下。


牡羊座

弱い心を捨てる月。
いつまでもそんなんじゃだめ、と感じる部分が
特にピンポイントで強化されます。
逃げない。


牡牛座

自分で流れを作る月。
「どうなるか」ではなく「どうするか」。
必要なのはただそれだけです。


双子座

受け入れて進む月。
ジタバタしない、逆らわない。
自分にとって最善の結末は宇宙だけが
知っています。


蟹座

戦いを避けない月。
ここは議論の予知あり、とか
ここは改善したいというポイントにおいて
戦って道を作りましょう。
それで2016年はずっとラクに。


獅子座

本当の自分を取り戻す月。
あなたは勇敢で自信があって何にも負けない。
しばらく行方不明だったものの帰還。
おかえりなさい。


乙女座

勉強、研究する月。
まだまだやるべき事がたくさんある。
もう「クリア」と思ってきた領域は
まだ遥か彼方まで広がっていることを知ります。


天秤座

ドアが開く月。
自分で無理やり開けるというより、
「開き」ます。


蠍座

普通の偉大さを知る月。
劇的なことが好きな星座ですが、
ドラマは日常の「普通」に紛れていることを
お忘れなく。


射手座

休憩しながら進む月。
どういくことかわかりますか?
「新幹線」に乗っている時、
休憩しているけど進んでますよね?
それをしたければまず月頭に
新幹線に飛び乗って下さい。


山羊座

プレゼントをもらう月。
それは何か。
今まで戦ってきたあの事と
繋がっています。


水瓶座

未知を愛する月。
「未知」を恐れず、その道を進め。
どうしても出来ないというのは
希望の成就を自分で断っているようなものです。


魚座

泳ぎ出せる月。
気持ちいいと思える、
ワクワクすると思える場所へ向かいます。
そしてその勇気も持ちあわせています。


have a great Feb xx


☆お知らせ

個人マンスリーを購読の方は随時お送りします。
少々お待ち下さい。

また今週は「単品詠み」のオーダー受付をします!
タイミングはまたお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿