2016年1月12日火曜日

1/12の私たちへ

1/10は「山羊座の新月」でしたね。
自分の“野望”は再確認できたでしょうか?
もちろんこれはネガティブなことではなく、
ポジティブな野望のことを言ってます。

最近、「やっぱりこうしたい!!こうなりたい!!」と思ったことは
今年、自分自身の太いテーマとなります。
そうすることによって今年の終わり頃、
その「野望」に限りなく近づき、
そしてもはや「野望」ではなくなる人が多いです。

目指せ、ミッションコンプリート。

まずは3月末までの(昨年9月から続く)航海の途中なので、
それまでに出来そうなことをやりましょう。
3月末にはある「ジャンプ台」が用意されていますよ。

今日からスタートダッシュ決めましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿