2016年1月24日日曜日

満月の私たちへ

今日は獅子座の満月。もうすぐ10:45くらい。
そして、1/26に順行に転じる「水星」がギギギっとブレーキをかけて来てます。

獅子座の満月はとっても落ち着かないし、
あまり色々なことにやる気の出ない人も多いでしょう。
それはそれでいいと良い意味で諦めてしまいましょう 笑

とはいっても、「自己確立」について力を発揮してくれるので、
誰か何かにアピールしたい、すごいことを成し遂げたい、
と行動する人をサポートしてくれるし、
「今年は変わりたい!」と思う人に、"どこでもドア”をプレゼントしてくれます。
そろそろ、"本当の希望の場所"へ向かいましょ。

もっと自由で楽しくていいんですよ。

またこれは、太陽星座獅子座の人と太陽星座水瓶座の人に強い影響があります。
前から言っている「石」が動く人もいます。
それはある状況なのかもしれないし、思考の中にあるものかもしれません。

そして!今回の満月には水星逆行のラストが重なっています。
もうすぐ、過去の時間旅行が終わります。
飛行機の中で、到着地の天気についてアナウンスがされているような頃です。
これからは、今回の「時間旅行」中(1/5〜1/26までの水星逆行期間)に
気付いたこと、感じたことを活かして、新しい生活を始めるようなイメージです。

お疲れ様でした。
今はただ、リラックスしていて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿