2015年5月19日火曜日

weekly message 5.17-5.24

さて…遅れました。
週報投下、
5/24までとは言わず、
やんわり一週間と考えて下さい。

牡牛座の新月、水星逆行が重なり
予期せぬことが起こった人も多いはず。
蠍座(の満月)→牡牛座(の新月)ラインは、
ぐっとエネルギーが動きますね。
+して水星逆行の煽りをうけて、心の底の蓋が
ぱっかーんと開いてしまった人も多いと思います。

ただ、ここからもう少し抜けてきます。
とりあえず落ち着いて、
その混沌とした中から、次の一手や、
見落としていたものを見つけて下さい。

暗くて、嫌な気分の時でしか
見つけられない光もあります。
そしてそれは強力だったりします。

では投下

牡羊座

「経験」はあなたに何をもたらすのか。
知恵か、それとも躊躇か。
今大切にするのはそれを越えた
「純粋」かもしれず。

牡牛座

確認すること。
何を?
向かう方向と心の真実を。

双子座

自分から立ち向かう時。
「動かない」のならば、「自分から動く」
「ない」なら「手に入れる」。

蟹座

「変えたい」と思っている中に
実は今のままで良いものがある。
その大切さに気付くこと。

獅子座

真っ白な砂浜が目の前に広がっている。
足跡は好きなようにつけられる。
そうでしょう?

乙女座

「もしかして~」は無視。
「まさか~」も無視。
信じるは自分の願いのみ。

天秤座

何事にも理由があるが、
自分が「確か」と思うもののみ
信じ、そこを「超える」こと。

蠍座

「前向き」とうぬぼれ、楽観は違う。
今「前向き」こそが、最高のパワーに。

射手座

相手や周りは関係なし。
あなたがあなたらしくいること。
あなたになりたい誰かがいることを
忘れぬこと。

山羊座

少し待つ。
今よりいいタイミングがもう少し先に。

水瓶座

優しさとは何か。
使うべきところで使うこと。
あなたを苦しめる原因に、
ならないように。

魚座

グラデーションの海を進む。
どの色を選ぶかは自由。
自分で判断つける勇気を。


よい一週間を!


*お知らせ*

要望があり、新メニュー加わりました。

宇宙詠みラインナップ

0 件のコメント:

コメントを投稿