2015年5月11日月曜日

weekly message 5.11-5.17


です。

今週、色々動いているうちに、
気持ちはスッキリ、事態はじわじわ変化し、
6月中には、先が見えている状態になるでしょう。

この夏、目的の場所に到達したいですね。
新天地を目指す人も多いのかな。
過去に「無理だ」と思ったことにも
再挑戦してみましょう。

来週水星の逆行があり、
それなりの知識がある人は、
「物事がうまく進まないと言われる今でいいの?」と
思ってしまいがちですが、
「水星逆行の影響を使った前進」と言うと
しっくりくるかもしれません。
何か、面白いことが始まるかも。
過去から今の自分を後押しするメッセージも。

牡羊座

何が起こっても、今のあなたなら
対処可能。どうにか出来る。
その方法は、「楽しんで」進めること。

牡牛座

すべての糸がほどけて、
腑に落ちる瞬間がありそう。
「理解」という名の決着かも。
もうすぐです。

双子座

今何かに向かっているはず。
到達点はどこなのか、
なるべく自分の理想を想像して
心の準備を。
なぜなら叶う可能性が高いから。

蟹座

この際、もうなかったことにしてしまっても
良いことが、心の中にくすぶっている。
幸い、金星からの光が強い時。
今なら切り捨てられる。

獅子座

ここ数年続けてきていること、
願い続けていること、
形になるのはもう少し先。
今は諦めてはいけない時。

乙女座

過去のあなたから
メッセージがあるそう。
今のあなたに必要な言葉なので、
よく聞くこと。

「急ぐな」だそうです。

天秤座

前を向くことに疲れた時は
横を向いたり、後ろを向いたり
してみて。
予想外のあることが
見つかりそう。

蠍座

誰が何と言おうと、
自分が決めた方法で対処すること。
自分の価値観で選ぶこと。

射手座

元々持っている才能を生かす時。
どうしても、ないものばかりを見て
嘆きがちだけれど、
あなたならではの力を持っていることを
自信にし、何よりそろそろ利用すること。

山羊座

今はじたばたせず、
チャンスを待とう。
もう少しでうまく回り出すのが
目に見えてわかるはず。

水瓶座

深く心を揺さぶったもののみ本物。
喜びでも哀しみでも。


魚座

おもしろい展開あり。
そのためには当たり前となっている
毎日のルーティーンに変化をつけること。
恐がらないで、これだ!と思ったら
乗るしかない。



よい一週間を!


*宇宙詠みメールはブログ右のフォームから
   受け付けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿