2015年5月4日月曜日

monthly message May

5月。
そしてこの5月は蠍座の満月と共に、
スタートです。

こんなにさわやかな季節なのに、
なんかすっきりしないなぁ・・・と感じていた人は
今日を境にどんどん抜けてきます。
そして、いつの間にか手にしていたある力に
気づき驚く人もいるはず。
やっぱり「継続は力なり」という言葉は、
本当なのです。
地道な作業に、無駄はないってこと。
「いつの間にか」手に入れた力こそ、
これから長きに渡って自分を支えてくれます。

そして!!
今月また、水星の逆行があります。
今この時期に見落としチェックの期間があることは
逆にありがたいことだと感じます。
「絶対~だ!!」と思って突っ走ってしまう人も
多いですからね。
「落ち着け!」って感じて水星逆行があるわけです。

それでは投下!


牡羊座

もうやり方はわかっているはず。
あとは、それを信じて実行に移すだけ。
実行に移さなければ、達成出来ない。
心で思っているだけでは
だめなのです。

牡牛座

予測どおりにはいかないけれど
いい着地点が見つかりそう。
でもそれこそ、
用意されていた場所の可能性が。

双子座

あることの実現に向けて
色々な要素を組み合わせることが
必要となってくるはず。
これとあれ、あっちとこっちというような
今までばらばらだったパズルを
自分の感覚で組み合わせてみること。

蟹座

「私は頭がいい!」
そう思い込むことが一番の自信に。
謙遜は無用。

獅子座

過去に「出来ない」と思ったことについて
もう一度挑戦するチャンスがやってくる。
同じ気持ちで挑戦しては意味なし、
生まれ変わった自分で挑戦を!

乙女座

最終的には現実主義でも、
今月はある魔法のような感覚を
一番に信頼すること。


天秤座

今まで獲得しようとして
出来なかったものが
すぐそばまで来ている。
あとは、掴むか掴まないか。
自分の判断のみ。

蠍座

自分の「欲」から目をそらさないように。
ひとつ言うと、
「欲」は悪いものだと思いすぎないこと。

射手座

この一ヶ月をかけて
心の底においやってしまっている
あるひとつの願いを引っ張り出そう。
向き合わなければ。

山羊座

自分で成功したことは自分で壊せるし、
自分で壊したものを成功に導くのは
自分でもある。
つまり、そういうこと。

水瓶座

過去から何かを取り戻すのではなく
過去からつれてきている重い石を
過去に戻すこと。
そんなチャンスがある一ヶ月。

魚座

ここ半年くらい
心につかえていることがあるならば
今月で決着をつけること。
それは対面して戦うのではなく、
一方的に出す手紙に似ている。


よい一ヶ月を!xx

0 件のコメント:

コメントを投稿