2015年1月24日土曜日

yearly message ③ 人系星座 双子座・乙女座・射手座

今回は人系のカテゴリー星座。
 双子座、乙女座、射手座。 

今年の人系星座は、あることを自分でコントロールしたり、
計画を緻密に練ったり、しっかり予想を立てて物事を進める、
ということがありそう。
結果それは、自分をしっかり目的地まで導いてくれるので、
感覚だけではないその大切さを身をもって知ることに。
特に年始に、○月頃こうして、○月頃自分はこうなっててと、
なんとなくでも計画した人はそれをしっかり覚えておくこと。
特に人系星座の人は、自分の力でどうにか出来るはずなので、
叶う確率は相当高いです!

今水星が逆行しているため、計画を進めるための
色々な材料が過去から集まってきそう。


双子座

二つを同時進行させることが可能。
目的地はひとつだけど、
やり方はひとつ、と決めなくてもよい。
「ここだ」と思ったタイミングには
迷わず決断すること。
今年の年末にある「達成」が待っている。

乙女座

「コツコツ」あることを続けて大成する。
ひとつのやり方を疑わず、
こうと決めたことを1年通して貫こう。
あなたが決めた方法は間違っていない。
マイナスポイントでもあった「頑固」な部分が
強力な武器になる年。

射手座

何を目的とするかじっくり考え、
それに必要な標的を再確認するはず。
「自分は何にでも、誰にでもなれる」
ということを思い出す。
選択肢を自分で狭めていたことに気づき、
新しい標的に向かって歩き出す人もいるかも。
もし不安に思っても心配無用。
それは正解。

次もお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿