2015年1月11日日曜日

yearly message ① 家畜系星座(牡羊座・牡牛座・山羊座)

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。(遅

さらっと年越ししてしまいましたね…。
年末感や新年感がしない人がほとんどだったと思いますが、
今年の目標を明確に持っている人が多そうですね。
その目標は、是非叶えましょう。
特に三が日中に、
「こうしたい。」「こういう自分になりたい。」
とぼんやりと思い描いたことは、
必ず覚えておいて下さい!

2015年は、ここ2〜3年つちかってきたものを武器に
次のステージへ向かう年です。
ここ数年戦ってきた人にとって、
それ相応の力強い還元があるので、
乗れるものには乗ってしまいましょう!
謙遜無用。

さてさて、
年報は去年やってないのですが
今年は私流カテゴリーにわけて
3〜4星座ずつ、やってこうかな、と。

今回は、未年ということもあり
「家畜系星座」(牡羊座、牡牛座、山羊座)から。

自分中心に考えていい年です。
いつもは、誰かを優先させたり、誰かのことを考えて動いている人も
今年は周りではなく「自分」を最優先に考えてみて下さい。
クリアに自分と向き合った時、
これまでにない「自分」としての人生の幕が開くようです。
もちろん自分の置かれている状況や環境で
自分らしく生きることがどうしても出来ない人もいるでしょう。
そんな人は、その場所での自分としての新しい生き方を発見出来るかもしれません。

今年のキーワードは「自分」。
誰かや環境のせいにしない人が、多くの恩恵を受けそうです。


牡羊座

ここ数年の努力が形となって還ってくる。
すべては自分のため、大切にしてくれる人に使うこと。
分け与える人を間違えない。

牡牛座

あなたにはあなたの良さあり。
人と比べない、主観で進む年とすること。
あなたには誰もかなわないのだから。

山羊座

「共存」を大事にすること。
共存の中で、いかに自分を確立させるかを考える。
個人プレーに走りすぎない。


次も、お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿