2015年1月18日日曜日

yearly message ② 道具系星座 天秤座・水瓶座

今回は道具系のカテゴリー星座。
天秤座と水瓶座。

20日は水瓶座の新月ですね。
個人的にも毎年大好きなこの新月!
この一年でフルフルになった水瓶の中の水を
まっさらに入れ替える時期到来。

ある出来事を引きずってしまっている人は
もうここで「なかったこと」にリセットしちゃいましょ。
ちなみにこれは全星座に言えること!

さてさて、道具系星座のこの一年。
自分は誰かを助け、誰かはあなたを頼りとし、
というような一年になりそう。
「サポート」の意味合いも大きい。
今まで、「自分はこうだ!」という感じだった人が
「この人のために!」という風にガラッと変わりそう。
それは「尽くす」こととは違って、
自分にも+にもなることなので、心配しなくてOK。

今年のキーワードは「シェア」。
何をshareするのかはその人次第だけど、
シェアすることで、人として豊かに成長出来そう。

天秤座 

今年は未来の予測について
あなたが自負している「勘の良さ」封印し、
無駄な動きをしないようにしよう。
未来は想像通りにはいかないけれど
必ず自分にベストの状況に落ち着く、
それだけ信じていればいい。

水瓶座

問題と思っているところが問題ではなく
何も注意していないところに根本の問題がある。
たとえば、水瓶に入れる水を、いつもの泉ではなく、
別の森の奧にある泉から汲んでくる価値がある、
ということ。
一年を通じて、新しいことを見つけは挑戦すること。


次もお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿