2013年11月24日日曜日

weekly message 11/25-12/1

今週最初の牡牛座の満月はどうでしたか?
多少痛みは伴いつつも、
色々な気づきや何かの見直しがあったように思います。
それをきっかけに、多くの人が「変わっていく自分」を体験するような気配、
もちろん私もですけど。
この時期学ぶことは、それぞれに人生をぐっと良くするものですよ!
と、具体的に動きがありそうなのが来週になります。
ドキドキ…。

それでは星座別に投下。(どーん

牡羊座-思いもよらない流れ星

突然それはもたらされる。どのようにそれが起こるかは誰にもわからない。

牡牛座-大海原の船

嵐が過ぎた。大海原の真ん中でどちらへ向かうか。選ぶのは自分自身。どこへでもいける。

双子座-動き出した運命の輪

変化の始まり。怖がらないで。あなたが待ちに待ったものです。

蟹座-別の終着駅

期待通りにはいかないけれど、期待したものよりいいところに落ち着く。

獅子座-折れない木

折れない木には、最良の結果が待っている。折れなかったからこその。

乙女座-捨てた本

捨てた本の中に、あなたが探していたものがある。次同じことがないように、捨てる前にじっくり見てみる。

天秤座-知らない世界

さぁ、未知の領域へ行きましょう。ドアノブに手をかけています。

蠍座-自由な風

今は好きなことをするべき。先は考えなくていい。

射手座-連鎖する力

目の前にあるやるべき事をやると、あの願望も叶う。

山羊座-歩きやすい靴

足が痛ければ、靴を変えればいい。思考を柔軟に。

水瓶座-開発される街

ここではないと、頑固になりすぎない。あなたがそれを作り出せばいいし、出来る。

魚座-体験学習

教科書上のことより、体験。今はそれが大切。


今日も良い天気!
よい日曜日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿