2013年11月15日金曜日

蠍座の新月から牡牛座の満月へ

【満月alert】18日は牡牛座の満月。新月の3日~今までドラマチックに展開した人が多そう。
その第一章が満月で完結、結果が出る、みたいなタイミング。何事も満月を待ってみて。


11月18日、そうだな、日曜日のてっぺん超えあたりに満月になります。
満月時は、相当な引力が地球にやってきているように、
人間が影響受けないわけがない日です。

アルコールが回りやすかったり、太りやすかったり、
体の水分の吸収がいいからエステやスパには最適の日であったり、
お財布フリフリとか、感情が高まったり、
もうすでにみんな知ってることもたくさんあるんですが、
何と言っても、満月の起こる「位置」で、満月から私たちに届くメッセージが変わる。
毎回、私はここに大注目しています。

今回は、蠍座の新月からスタートして、対角線上にある牡牛座で満月が起こります。
私がこの二つの星座から感じるものは、「目に見えない激しさ」です。

3日頃から動き出した何かが、色々あって何かに到達しそう、というのが、
今回の満月の気がします。

no more dramaという言葉があるように
ドラマチックといっても、いい意味のものではない場合もあります。
または、当たり前の日常過ぎて「ドラマ」だと思っていない場合もあります。

良くも、悪くも、普通でも
3日頃から起こっていた大切でドラマチックな変化があるはずです。
それが完了して、とうとうはっと気づく。
しかもそれは、あなたが気づかなくてはいけなかった大事な事。
そんな感じです。

さて、あなたも私も、何を手に入れるのか。
楽しみですね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿