2013年11月16日土曜日

weekly message 11/18-11/24

これエントリーを星座別に分けるべき?
なんて思いながら、一個のエントリーにまとめる系でいきます。
今回からオリジナルスタイルにしたので、
ちょっと方向性は変わるかもしれないけど。
私がこういう感じのあったらいいな、というスタイルにしました。
まだ、開発途中なので、この先変わるかもしれないけど。

さぁ、いきます。

牡羊座-糸の切れた凧

 自由は楽。でも不安。
    どちらの方向へ飛べばいいかなど自分でコントロールする必要はない。
 たどり着くべきところにたどり着けるから。今の風に身を任せて!

牡牛座-魔法のランプ

 絶対に何もないと見限ってしまうのは早すぎる。
 信じられない魔法のようなことが起こるチャンスを与えるのは自分。

双子座-希望のアルペンルート

 絶望的なところで、希望の道が開ける
 そこにたどり着いたからこその、新しいアイデアも手に入れられそう。

蟹座-霧が晴れた街

 どっちつかずにもやもや歩いていたところ、ぱっと霧が晴れる。
 そのタイミングまで悩み続けてOK。どんな結論が出るのかお楽しみに。

獅子座-再生した森

 力を取り戻す。以前よりもパワーアップして前を向ける。復活の時。

乙女座-ネットワークの羅針盤
 
 人の力がポイント。ただ、誰かに重点を置くのではなくバランスよく、力を借りると
 いい。ただし、本物の絆がある「ネットワーク」に限る。

天秤座-逃したクジラ

 あの時、逃(に)がしたのか、逃(のが)したのか。そのクジラを今度はどうする?
 そんなチャンスの到来。

蠍座-台風一過の空

 何事もなかったような…とは言えないけれど、嵐の次の日の空はいつもより美しい。
 そんな時期の到来。散らかったものを、片付けましょうか。

射手座-間違えた冒険心

 冒険心を持つ方向を間違えてはいませんか?自分のためになる冒険を。

山羊座-解読された地図

 行くべきところはわかっています。でも今はいまいち乗り気じゃないかも。
 でもその道の途中で、知らなかったよい事実が明らかになりそう。

水瓶座-目に見えないプレゼント

 それはどんなプレゼントなのか、自分で体験しましょう!

魚座- インフォメーションの樹海

 余計な情報に惑わされない。方向を見失わないように、入り口と腰をロープで繋いで
 樹海に入りましょう。ただし、色々なものを見るのはいいこと。



さっきの地震にはびっくり...
満月だから引力も最大になっているのかも。。
それにしても、いい月が出てますね!
よい週末になりますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿