2018年10月12日金曜日

蠍座で木星と月が重なる日


昨日こんなツイートをしました。
これは、「リスクを冒すことを選択しないあまり、人生が漠然としてしまう人が多い。」という話題の延長上でしたものです。

それは、今日に繋がっています。
8:14 蠍座で木星と月が重なりました。
#shadow を購読している方には「宇宙予報(そらよほう)」としてお伝えしていましたが、今日は「リスクを冒す」にはもってこいの日。
わざわざ、リスクを恐れず突っ込んでいけ、というわけではなくて、
そこを選択しないあまり、人生が停滞、漠然としていると感じているポイントがあれば、
是非、恐れずに行動を!という日です。
リスクを恐れてしまうのは当然だし、ないほうがいいに決まっていますからね。

なかなかハードアスペクトが多いのですが、
そんな蠍座木星の力を強く取り込める日。です。
☆特に月が射手座に移動する19時頃まで

よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿