2018年7月22日日曜日

月曜日の私たちへ

新月から満月に向かう時は、
色々な思いが満ちてくるので時にあふれやすい。

明確な目的地なく変化だけを求めることは、
ここからの時代さらにその地図に
暗雲をもたらすのかもしれません。
目的地がわからないこと、目的地を必要としないことは悪いことではありません。
わからなければ、今いる場所で出来る限りのことをすることで、
思いもよらないドアを発見するかもしれません。
また、目的地を必要としないならば、
今いる場所を深く掘り下げると思いもよらない宝を見つけるかもしれません。

世間や誰かの価値観に振り回されていた人は
自分が持っている価値観の箱を開ける時。
様々なところで「人それぞれ」の時代が覚醒しているのだから、
もっと気楽でいいです。
誰になんと言われようとも。

0 件のコメント:

コメントを投稿