2017年12月10日日曜日

水星逆行とタイムトンネルのハナシ



ここ数年、占星術にそこまで親しんでいない人にも
「水星逆行」というワードは聞いたことあると思います。
そして、まさに先週末から12/23まで逆行中であり、
様々な影響を受けると言われていますね。


また、過去に向かって時間が流れるので、
時の狭間になくしてしまった人や、
すれ違ってしまった人が戻ってきやすいのも特徴です。
今回一番リンクするのは2015年の12月、です。
対になっているものがあると思います。
そこから始まった何かが完結したり、
終着であったり、その時点の自分が必要なメッセージをくれます。

ちなみに!
水星逆行中は人生進行がのろのろし、
うまくいきにくい、ということもよく言われます。
でも、一番良くないのは
「水星逆行を理由にすること」です。
是非惑星の力に翻弄されず、逆行などの影響も逆手にとって
見方につけて下さい!

今発売している「特製2018年度宇宙詠みチャート」は、
様々な惑星の力・影響をどの時期にどのように活かすか、
そしていち早く、私オリジナルのポイントデーも書いてあります。
また、未来の自分を想像しやすいように、その頃の空気感がわかる
二十四節気etc
2018年はぜひぜひ、活用してみて下さい。

予約販売のみで、12/17までオーダーを受け付けています。

詳細はこちら 12/25(月)まで受付延長しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿