2017年8月26日土曜日

週末の私たちへ


7月末~ふわふわしていたもの、暴走していたもの、行き先不透明だったものに
決着がつきます。
これは短期的な展開での話ですが、さすが「土の季節」という感じ。
正気を取り戻すというか、落ち着いてきた人が多いと思います。
最近何かと対決していて、妄想上のモンスターを倒したという人も多そうですね。

もうほぼ着陸態勢。

手には、これから必要になるピースをいくつか握っていますか?
(shadow購読者はよくわかると思いますが)
今週末は今一度、そのピースのチェックを。
2016年9月~1年くらいをかけて拾い集めているものです。
ひとつではありません。
そして、この8月に最後のピースを手にします or すでに手にしている人も。

2016年9月 「秋分の私たちへ」

ここから始まった飛行船の旅が終わります。
1年前とは違う世界がそこにあるはずです。

もうすぐ、新しいchapterの始まり。


 影となって見えているのは「飛行船」のような形とか。

そんな流れの今です。佳境!
“あなたにとって”の「着陸」とは?
焦らずゆっくり考えてみて下さいね。

よい週末を!!

P.S ところで、「2008年9月」とのリンクって何でしょうね。
    shadow内でも明らかにしていきますが、秋分くらいまで感じてみて下さい。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿