2017年5月24日水曜日

風のエレメント(双子・天秤・水瓶)のあなたへ

#双子座

あなたの風を止めてはいけない。
動かない時は風が吹いていないのではなく止めているだけ。

#天秤座

誰かから風が吹いてくるのを待ってはだめ。
自分が風を起こすくらいな勢いで行動を。

#水瓶座

その風にもうひとつあなたの得意なものを加えて。
方法はひとつじゃなく、組み合わせ。

ワークショップではそれぞれが持つ「風」「火」「土」「水」とどう付き合うのか、またあの属性の人ととどう付き合うのか、など。
リアルタイムの惑星の作用も含めてすべてお伝えします。
きっと現状打破のヒントとなりますよ。

まだまだ参加表明お待ちしております。
(もちろん「風」に関わらず)

詳細はこちら

お申込みはこちら(Naoya氏の予約フォームより)

※質問等は、右側のメールフォームよりお気軽にお知らせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿