2017年4月23日日曜日

今週の私たちへ

大切なことがわかっている。
その対応の仕方、活かし方、取り込み方、
関わり方などがクローズアップされます。
というか、すでにされ始めている人もいるかも。

今、飾りとか本当は不必要だった部分が
どんどん削ぎ落とされていきます。
〜のふり、という部分が終了します。

大切なものだけ大切にすれば良いという
とってもシンプルな結果に落ち着きます。

また4/26には「牡牛座の新月」となります。

先週末金星が順行になった影響もありますが、
自分なりの「豊かさ」に意識が向いていきます。

もしお金に対して「豊かさ」よりも「恐怖感」が勝っているのなら
今のお金の循環の中にある「流れの滞る場所」を徹底的に見直して下さい。
お金をモンスター化させてしまっているのは、自分自身です。

循環している人は、お金に対して
水が川を流れて海にたまり、気化して雲ととなり
雨となって降り注いでまた川を流れるのと同じイメージが出来ていると思いますが、
恐怖感を感じる人は、ダムから放水するだけのイメージがあると思います。

もちろんお金だけでなく、
健康・精神の豊かさについても見直す時です。
大切にすべきはいつも自分自身であって下さい。

よい一週間を!

0 件のコメント:

コメントを投稿