2017年3月16日木曜日

3月後半の私たちへ

すっかり不定期になってしまい(涙 すみません。
お久しぶりの投稿です。

さてさて、3月というと卒業の季節という事もあり、
何かと節目の季節ですね。
大人になってしまうと冬が終わり春が始まる、
という時でしかないのですが、
やっぱり区切りや節目である事は間違いありません。

そう言えば一年前!こんな投稿をしていました。
 そして、港に着いたんですよね。(遠い目

「港」の私たちへ 参照

2015年9月-2016年3月と海を旅してきた私たちが
港についた節目の時でした。

2016年4月以降、舞台は海から陸にうつり、
ここ一年は、”自分の足で歩かなければ進まない、動かない”
という事も体感としてあると思います。

そしてやっぱりこの3月も「次」への大切な節目となります。

飛行船は最高高度を終え、下降していきます。
でもこの下降、運気が下がるとか、そういう事ではありません。

「着陸準備」に入っている状態、という事です。

さて、あなたは着陸するためにどんな準備をしますか?
そして、どこを「到着地」と定めているのでしょうか?

そんな3月後半の始まり。
さぁ、「準備」の時です。

※shadow購読者の方は3/14配信分も合わせてご覧下さい。
 何か「インスピレーション」があるかも。そんな仕掛けをしてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿