2017年2月2日木曜日

2月の私たちへ

2月。

といっても、
この1月はまっさらな時を過ごしている人多かったのでは?
色々考えていたわりに、動けていなかったり、動かなかったり。

でも、1月末の新月(旧正月)あたりで、何か「節目」があった人は
まさに、なタイミングです。
胸をはって、進んでいきましょう。

さて、さて、この2月。


 燃料に「火星のエネルギー」を積んで、飛行船が飛び立つイメージです。
最近とはまた景色が変わってくるでしょう。

乗り込むのは、2016年9月22頃乗り込んだものと同じです。

秋分の私たちへ

2016年11月末くらいから、私たちは「まっさらな土地」に途中下船(でいいのか?)していました。
※このあたりはshadow限定のメッセージでしたね!

色々、冒険してみたり、模索したり、試したりも多かったと思いますが、
その経験を手に、再び、飛行船で旅を始めるのです。
特に1月後半は、たくさん確認作業をしたのではないでしょうか。

景色がまた、ぐんと高くなります。
見えなかった景色も見えてきます。

もし、地上に鎖で繋がれているような気分の人がいたら、
自ら鎖を切らないでいるだけなのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿