2017年1月14日土曜日

weekendの私たちへ

2017年も本格的に始まりましたね!
今一度、今年もどうぞよろしくお願いします。


去年後半に見つけた3つのパズルのピースが
今この時期役立ちます。
多くの人が「さぁ、これからどうしようか」と思っているはずです。
まっさらな土地を冒険するのは今月まで。
来月からまた乗ってきた飛行船に乗り込みます。
次に降りるのはずっと「繋がってきた道」の先にある
「目的地」でしょう。

焦らなくていいです。
今自分が手にしているもので最大の準備をしていて下さい。
もしくは、まだ今手に入れておくもの、捨てるものも
あるのかもしれません。

そうそう3つのピースはこの準備の基準となります。
去年の自分に感謝しましょう。

さぁ、あなたにとって去年拾っている3つのピースとは!?
週末の間ちょっと考えてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿