2016年11月25日金曜日

週末の私たちへ&コラボについてトーク

この週末、来週の頭に起こる「射手座の新月」を前にし、
色々なものを新調したくなるか処分したくなる人が多いでしょう。

今月何度も「まっさら」「新しいものを作り上げる」とお伝えしてますが、
それが決定的に進行していることを実感するでしょう。

一カ月前の蠍座の新月で強いデトックスを経験した私たちは
今回の新月では新しく手に入れている(または手にいれかけているもの)に気づきます。
それはここからの「冒険」の武器になります!

もし二の足を踏んでいる人がいたら、
それが今まで、あなたの人生の展開をスローダウンさせていた原因です。


------------------------------------

さてさて、今度12月に開催するNaoyaさんとのコラボセッションですが、
どんな感じになるかをイメージ出来るようトークをしてみました 笑

参考にしてみて下さい。




Naoya:今回のコラボセッションで僕たちがどんなことをやるのか、皆さんにお伝えしておきませか? Maribrengaëlさんは当日、どんな感じでやる予定?


Maribrengaël:あらかじめいただいた生年月日や生まれた日時や場所を元に、お会いする前に宇
宙詠みをしておいて、当日私がお話しながらライヴで伝えます。メールでの個人詠みをするときは、タロットでリーディングしてそれを文章化しているんですが、それも 目の前でやらせていただきます。


Naoya:そこにマナカードとシャーマンの石という、僕がいつも使っているツールでのリーディングが 混ざるんだけど、今回は普段のセッションで使っていないオイ・パフという石のメソッドも取り入れてみようかと。


Maribrengaël:え?それってどういうものなんですか?


Naoya:小石をたくさん使うんですけど、その人が願っていることや望んでいることが、現状のその人だと叶うか叶わないか、みたいなことが見えるメソッド。でも、叶う叶わないで一喜一憂するんじゃなくて、叶えるためにどう意識を変えていったらいいのかを読み解いていくのが目的なんですけどね。


Maribrengaël:石を使ったメソッドをやっている人って、私はそんなに聞いたことがないんで興味深く
て面白いです。私はタロットでその人の今の周囲の状況とか障害になっていものは何かとか、どう対処したらいいのかを読み解くから、その石のメソッドが組み合わさって、いろんな方向からフォーカスすることができるでしょうね。


Naoya:宇宙詠み、タロット、マナカード、シャーマンの石、オイ・パフ。これがひとつのテーブルに混 ざり合う光景は圧巻だろうなぁ。当日のコラボがどんなものになるのかをマナカードで読んでみたんですけど、Maribrengaëlさんと僕の似て非なるエネルギーっていうのが相まって、新しい扉を開いていくっていうのが出てたんです。似て非なるエネルギー、男性性と女性性というふたつの強い力が作用する感じ。でも、Maribrengaëlさんが女性性、僕が男性性とも限らないみたい。Maribrengaëlさんの中の男性性や僕の中の女性性っていう部分も相当ワークするらしいですよ。


Maribrengaël:それは面白い!女性だからこういう意見を言う、男性だからこういう意見を言うっていうのは確かにあるかもしれないけど、私が占っているときは別人格が占っているような感覚があるから、そういう部分が出るかもしれないですね。


Naoya:似て非なるっていうところでは、双子座のMaribrengaëlさんと天秤座の僕という、風の星座
の括りっていうのも作用するんじゃないかというメッセージも降りてきたんだけど、そこらへんはどう思います?


Maribrengaël:元々、双子座と天秤座の相性は凄くいいんですよ。これは私の理論なんだけど、天
秤のふたつのお皿の上に双子がひとりずつ乗っかることができるから、凄くバランスが取れる相性なんです。双子座と天秤座は同じ風の星座なんだけど、違う役割をこなすっていうところもあるんで、私やNaoyaさんがひとりでリーディングしているときとはまた違った広がりが出てくるんじゃないかと思います。それが似て非なる双子座と天秤座のコラボのいいところだなぁと思います。でも、クライアントさんと3人で顔を合わせて、私たちふたりが「こうだ、ああだ」と押しつけがましいことを一方的に言う感じに はならないと思います。


Naoya:いろんなツールを介在させながら、3人でディスカッションしていくような感じなのかなぁと僕
も思っていて。そういう点ではクライアントさんにもたくさんお話ししてもらうっていうのはいいことだと思うんです。


Maribrengaël:占ってもらうことだけを伝えて、あとは聞く態勢に入るっていうことよりは、当日の会場の空間や60分という時間をクライアントさん自身が楽しんでもらいたいなぁと思っているんです。そういうひとときをご提供できたらなぁと。


Naoya:あの素敵な空間は僕たちがこだわって選んだし、どこか宇宙船のような感じにも思えるの で、クライアントさん自身の内側に広がっている宇宙を旅するように、楽しんでいただけたらいいなぁと思っています。


Maribrengaël:当日、私たちが互いに反応して、どういうものが飛び出すかは自分たちでも想像が
つかない分、私たちも凄く楽しみですよね。


-----------------------------------


はい、とっても楽しみ!!!!←


コラボセッションについての詳細はこちら

 ※予約状況の確認も出来ます

0 件のコメント:

コメントを投稿