2016年3月7日月曜日

今週の私たちへ

週末のゆるゆる投下が多忙を極めてまして
出来ませんでした~!

でも今週はターニングポイントになりそうなタイミングなので
weekly messageを投下しておきます。
そういえば、3月のマンスリーも出来てないのよね。
うーん、どうしよう。。。。

今週、9日に「魚座の新月」。
魚座ってheartwarmingでdreamerな感じで私は大好きです。
春の雨の日みたいな。
曲で言ったらNOKKOさんの「人魚」みたいな。

それに加えて!!!
今回は同日に「皆既日食」も起こります。
新月だけでも「スタート」のタイミングなのにさらにパワフルになります。

私たちの3月はここからスタートします。やっとですよ。

今週、なんとなく「うわの空」で思ったことが
解決と決断と決定の道を教えてくれます。
じっくり考えたから出るものではない。
「うわの空」の時に、突然なんか降臨する感じ。

海の上の雲の隙間から光がさして、
向こう側に「港」の影を見る人もいるかもしれませんね。

そんな週です。
新月、皆既日食についてはまた書きます。

よい一週間を xx


※shadow Maribrengaelもお楽しみに…

0 件のコメント:

コメントを投稿