2014年12月3日水曜日

Monthly message December

すっかりもう12月。
weeklyも飛び飛びになってしまい、ごめんなさい。
非公開サイト向けに、がっつり記事を書いていました。
(かなり書いたので、そのうちこちらでも少し変えて公開したいと思ってます。)

さてさて12月!午年終わってしまうよ!
宇宙(そら)的にはですね、後半に蠍座から土星が抜けるのがデカイです。
2年も居座っていましたからね。
蠍座の人はもちろん、その他の星座の人も「時が熟す」のを感じるかもしれません。
また、いつもドタバタで疲労困憊する12月も結構サラっと過ぎるので、
去年のしんどさを思い出して構えている人には、朗報かもしれないなぁ。

さてさて、月報←


牡羊座-ありのまま

「ありのまま」でいる時が大切な時があるけれど
今月は特にそれが大事。
だいたいの事はそれでうまく行く。


牡牛座-怖がらない

今暗闇に見えている部分には、モンスターではなく
美しい花畑が隠れているのに。


双子座-新しい力・才能

様々な要素が集まってくるが、
こなせることだけを丁寧にこなすこと。
ここ最近才能が急速に成長している。


蟹座-気持ち次第

良いも悪いも、心持ち次第。
良い月にしたければ、今すぐ切り替えること。


獅子座-やるべきことを実行

今月しなければいけないことだけを
やる運命にある。他は無視でOK。


乙女座-心のパワー

感情論が大切な月になる。
その力を侮ってはいけない。


天秤座-成就

何かが叶う。
昔から心の底で願い続けてきたこと。
祈りに近くて気づきにくいこと。


蠍座-カーテンコール

ついにここ2年の物語が終結。
と思ったあとにサプライズが。


射手座-予想外

「予想外」と感じたら、いい兆候。
しばらく大変でも、落ち込んでも受け入れてみて。


山羊座-新たな挑戦

今月を「初めて」で満たそう。
コト、モノ、ヒトなんでも良い。


水瓶座-手がかりを掴む

心の糸をほぐす、あるヒントがありそう。


魚座-クライマックス

そのヒロインの最後はどうなるのか。
まっしろなノートに自分で決めて描いてみて。


ではでは♡(眠い!


0 件のコメント:

コメントを投稿