2018年10月27日土曜日

今週末の私たちへ



この前、オウンドメディア「森羅万象の聲」において、
「豊かさ」に関する記事を書きました。

蠍座に入った太陽と牡牛座の天王星がオポジションという
対立のアスペクトを組んでいる今、
「豊かさ」について自問自答している人も多いでしょう。

今週末、これがあったら「豊かだ」と思うものを数個上げてみましょう。
そして、それを豊かにするには、何をすべきか考えましょう。
それこそが、シンプルに今やるべきことです。

漠然と「豊かになりたい」と思っているだけではだめ。
はじめの一歩、を。

----------------------------------

2019年度 「宇宙詠みチャート」の販売受付を開始しました。


2018年にも販売し、

「今年の進捗はチャートのおかげと言っても過言ではありません!」

「良くないことが続いた時に見直してみるとその時は試練の時期や耐える時、
 見方を変える…などといろんなアドバイスがあって
 何となく今年は過ごしやすかったです!」

「結婚式の日取りを決める際、チャートを元に決めました。」

など、購入者の方からお声を頂いています。

2018年版は、講座で使うスライドとして使用するという用途の元制作したもの。
そのため、テキストも大きめで内容もシンプルなのですが、
今年は「宇宙詠みチャート」をメインとしたため、
内容が大幅にバージョンアップしました。

ポイント① より深く詳細になった解説

惑星の動き、新月・満月、または私が独自であげるMaribrengaël’s Point Dayなど
どんな影響があり、その時どんなことをすべきなのか、ということを細かくテキスト化しました。
つまり1年分の「宇宙詠み」を先取り出来る!ということです。
そのため、大幅にテキスト量がアップしています。

ポイント②占星術の概念について詳しく説明

昨年の「惑星の持つ意味」の解説をさらにブラッシュアップし、
「星座の持つ性質」「活動宮・不動宮・柔軟宮」「4つのエレメント」
さらに、「影響の大きい惑星のアスペクト」なども解説を加えました。
よく言われる「火星の牡羊座入り」「金星の天秤座入り」などは
どう捉えるべきなのか、という占星術の概念まで詳しく解説しました。

チャート内部には、観測出来る「流星群」の極大の日付を記載し、
解説はもちろん、謎の多い流星群の詠みも掲載しています。

ポイント③ボリュームアップした十二星座別年報を掲載

私とNaoya氏による星座別年報を1ページ1星座で掲載しています。
具体的な時期や日付を占星術で、心得の部分をNaoya氏のマナカードでリーディングしているのでバランスの取れた年報となっています。

ポイント④購読者だけが観られる動画解説

動画にてチャートをさらに詳細まで説明させて頂きます。
講座に参加している空気を感じて頂ければと思います。
またテキストだけでは伝わりづらい部分など詳細に解説します。

よくtwitterのアイコンの雰囲気なのか、
「本当の実在してるんですね!」と言われることもあるのですが、
本当に実在しています。笑
Naoya氏との掛け合い?もお楽しみください。




0 件のコメント:

コメントを投稿