2018年10月22日月曜日

1年をデザインすること


惑星の動きをビジュアル化するということは、地図を描くことに似ている。
去年と今年、「宇宙詠みチャート」を作成してみてそう感じました。
しかも、惑星の動き…と言われても漠然としていますよね。
それを、くっきりビジュアル化することで、
それぞれの1年をデザインしやすくするもの…
それが「宇宙詠みチャート」です。

誰もが1年の初めに、漠然と目標を立てると思います。
でも、いつのタイミングで何をするのか、すべきなのかというところまでは、
なんとなくでしかないですよね。

それがわかる、出来るようにしたのが「宇宙詠みチャート」です。

去年、私も自分で大いに役立てました。
自分の願い、計画、予定とチャートを照らし合わせて、
それを叶えるためにはどうすべきか考えてみると、
きっと色々なものが浮かび上がってきます。
「ここでこうしよう。」「これまでにこうしよう。」
いつの間にか自分なりの地図が出来上がっているはずです。

それともまだ、雑誌などで星座占いを読んで、
そっくりそのまま受け身で進みますか?
1年はデザインされているものではなくて、デザインするものですよ!

もし来年は、変えたい!という人がいれば是非、ご検討下さい。

2019年度 宇宙詠みチャートの購入についてはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿