2018年8月10日金曜日

週末の私たちへ


今週末、獅子座で新月(部分日蝕/蝕三部作完結)が起こります。
ここは1/31 の「火と風の決起集会」ともリンクするタイミングです。
この時の設定や目標を実現するため、
今も日々それに向かってがんばっている人がいたり、
すでに一部叶えた人もいたりすると思いますが。

特に7月の蟹座の新月(部分日蝕)の蝕三部作が始まった頃から
もう一度再考したり、やり方を変えたり、
色々なものが浮上したりして
少し人生がごちゃっとしたと思いますが、
その中でもいるものいらないものの取捨選択をしてリセットボタンを押し
さらにパワーアップして進んでいくような時です。
何かがドサっとほどける人、わからなかったことの答えが
ぱっと閃く人もいるかもしれません。
心の声に注目しましょう。獅子座はとってもパワフルです。

太陽星座獅子座、そして何よりも月星座獅子座の人にとっては転機の時。
大きな決断をするにもおすすめな時です。

また、獅子座の月は太陽はもちろん水星とも重なり
蠍座の木星からプレッシャーを受けます。
ここも不動宮同士。
ここから出てくる本音は日蝕も相まってサプライズ。


これについて、直近のラストチャンスかな。

お盆休みの方も多いと思いますが、
非日常と共に是非実のある心の旅を。

よい週末をXx

0 件のコメント:

コメントを投稿