2018年8月31日金曜日

8/31の私たちへ


8/31というと、昔から特別な日。
やはり8月→9月に変わるインパクトは大きくて、
夏を諦めざるおえないようなところがあります。
始まってしまえば、秋も楽しいんですけどね。
8月が名残惜しい今日です。

9/6の着地点に向けて色々流れ出しているこの頃です。
その中で躊躇することもあると思います。
やっぱり何か変わる時は、みんなありますよ。
でもそれをやるか、やらないかでは未来は全然違います。

今、この躊躇に負けないで下さい。

そしてもし「躊躇していた何か」があれば今日中に。
小さくでもいいので踏み出してみましょう。
8月の魔法が解けてしまうような今日だからこそ。

0 件のコメント:

コメントを投稿