2017年10月25日水曜日

Letters2

R・Yさんから。



今回はshadow購読者対象の個人詠みメール鑑定で
「Love」のコースをオーダー頂きました。

「なんとも言えない心の中、
そこをゆっくり柔らかく紐解いていただいたような感覚がします。
私の心はここのところずっと閉じていたのかもしれない、
そう感じ思わずハッとしました。

鑑定結果に書かれた言葉を何度読み返しても
今はまだ輪郭がぼんやりするところがあるので、
そこに向き合ってみようと思います。

そして私の妄想(自信がないがベースにある)…、
正確で目が点でした(^^;
妄想なんだ、そうなんだということに気付けただけですごい収穫。
わけもわかっていない子供の頃からずっとそれはあったと思うので…。

さぁこれから一度しっかり自分の気持ちに向き合ってみます。
沁み入るメッセージをありがとうございました。」

実は、感想メールは読む時毎回緊張します。笑
ありがとうございました。

メール鑑定には言葉でしか伝えられない難しさがあるので
その行間に、対面しているような空気感を含むようにしています。
読んでいく中で、色んな感情が動いたり、閃いたり、
腑に落ちたり、次のビジョンが浮かんだりetc…
色々あると思いますが、
私がひたすら伝えるよりも感じてもらうことに意味があると思います。

R・Yさんにはしっかり感じているようなので
きっともうすぐ輪郭がくっきりしてくると思いますよ!

Xx

0 件のコメント:

コメントを投稿