2016年8月18日木曜日

満月の私たちへ

本日水瓶座の満月。

この2月-8月ライン、色々清算される時です。
思い切っての方向転換や、新規一転が多い時。
一見ネガティブに思えることでも、
半年後には結果オーライに。
ここから新しい水が流れていきます。

満月と言えば「手放し」の時と言いますが、
無理やり「手放す」とぐるりと回って
二倍の重さになって自分に返ってきます。
本当の「手放し」の意味は、
yen town bandの「swallowtail butterfly~あいのうた~」の歌詞にもあるような

“私はうわの空で 別れを想った”

や、Judy and Maryの「小さな頃から」の歌詞のあるような

“窓から差し込む光 もう行かなくちゃ”

の感覚に通じるものがあるような気がします。
今、何気なく降って来る感覚に耳を澄まして下さい。

それがパズルのピースである人も多そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿