2016年8月31日水曜日

8/31の私たちへ

ここ数カ月、同じ「街」にいて、
色々な人と関わってきましたが出発前夜(みたいな感覚)の今日。

今「自分、変わったな」という人多いと思います。
それでいいです。

「何も変わってない」という人、
小さくても大きくてもいいので、
ある「賭け」をしましょう。
何でもいいです。
どちらに転ぶかわからないことを
実行してみて下さい。
決心でもいいです。
それがスイッチであり
例のパズルのピースであることも。

バッグに色々なものを詰め込みます。
これ必要、これいらない、これは古い、これ最近手に入れたな、など
選別してみて下さい。

さてこれからどこに行くかというと、今日は言いません。
とりあえず、準備をね。

もう、いるものといらないものわかったでしょう。
いるものだけで、明日から新しい旅の始まりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿