2016年7月29日金曜日

今週末の私たちへ

7月ももうすぐ終わり。
今週は、「予想外」のことが多発して揺れた人も多いと思います。
そんな「嵐」は、週末に向けて終息。
そして、顔を出す新しい「価値観」。
昔は思わなかったけど、
こういうのいいかも…、こういう人いいかも…、と
価値観が変わった自分に気づく人も多そうです。
ここからもっと加速しますけどね。

どんどん変わっていきましょう。

あとね、ブーメランのようにものすごい過去から
帰ってくるのもありそうです。
もう今週中にそれがあった人もいそう。
それは、これからに必要なので繋がっておくか捕まえておくこと。

ところでこの「街」の中の
辿り着かなければいけない場所には行けましたか?

まだ、もう少し時間があります。

ちなみに、もう辿りついた人には、
「そこに行った意味」がじわじわと理解出来ると思います。
手にしたものの大きさに、気づく週末かもね。

have a great weeekend xx

P.S よい夏を!

0 件のコメント:

コメントを投稿