2016年7月14日木曜日

7月15日~31日の私たちへ


未来の自分のために何かやっていますか?

特に感情面でこれまで抱えてきたものを、
流し出す作業が行われている人も多いかもしれない。
お疲れ様!!

あ、そういえば「訪れなきゃいけない場所」
わかりましたか?

この7月末くらいまで、今いる街を散策して下さい。
出来たら、あの道をまっすぐね。

ちなみに、この街に入った頃、とは、
ずいぶん今いる「街」に対する感覚が
変わっているのでは?
別ものでしょう。

やっと、本当のこの「街」がわかってきてますよね。

そしてこの7月の中旬~下旬にかけて、
「6月の繋がり」ってこれだったのか、とわかる人も多そうです。

星は確かに降っていた。

手にとるようにわかる人もいるけれど、
「えーどこに?」という人は、
“星は夜にしか見えない”ということを思い出して下さい。

たぶん、何でも出来るし、何にでもなれる。
先月より強気な自分になれます。
強気というより強いのかも。

そんな2週間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿