2015年6月15日月曜日

weekly message 6.13-6.21

おはようございます。
ウィークリー、月曜朝更新です笑

12日(金)に水星が順行になったので、
何かの「つかえ」が取れて、前に進みやすく
なった人が多いかも。
そこにはショックが伴った人もいると思います。
が、
それは良い方向にしか繋がっていません。
今週以降、それを実感してくる気がします。

また今週は16日に双子座の新月があります。
6月の一新はここから加速。
精算する人を決めたり、捨てるものを決めたり
準備をしておきましょう。

それでは投下!


牡羊座

恐れている事態は起こらない。
上昇気流に乗る直前。
気をつける点は
恐怖心を捨てること。
この先は楽しみしかない。

牡牛座

このままその状況が続くことはない。
今週その第一の扉が現れるが、
今のままのあなたでは開かない。
必要なカギは「本来の自分」。

双子座

転換期。
ここ最近の不満や違和感を
一掃させる週。
週末にはスッキリ行き先を決め
これまでのすべての出来事の意味を悟るはず。
わくわくする方向へ。

蟹座

本来の自分を見つめて
他人とは違う道でも勇気を持つことを
思い出させてくれる週となるはず。

獅子座

誰が何と言おうと
自分のやり方を信じていい。
あなたが信じたものこそ正解。

乙女座

スッと何かが抜け、
間違いない目的地へ案内してくれる。
そこへ向かわない手はない。

天秤座

過去の経験から先を読みすぎて
暴走してしまいそうになるが
今回だけでも冷静になることを
選択すること。

蠍座

それは過去のものとは違い
今やってくるから
意味のあることなのかもしれない。
その先へ。

射手座

今のうちにあることをし、
あるものを手に入れる。
身軽に決断、行動を。

山羊座

道を塞がれている気分になるけれど
それは塞がれているのではなく
工事中なだけ。
別の迂回ルートが用意されているはず。

水瓶座

今週の出来事は「また?」と
思わせるかもしれませんが、
一気に物事を進展させるスイッチが
隠されているはず。

魚座

不安の海に自ら飛び込まぬよう。
後ろを振り返って美しい森を
ただ眺めているだけでいい。


今週もがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿