2015年6月3日水曜日

monthly message JUNE


「一新 」。
一年の折り返しではあるのだけど、それだけじゃない。
そろそろ、生まれ変わっってもいい頃。
人生の中で、誰にでもそんな時期があるけれど、
この6月は誰もにとって、そんな流れがやってきそう。
少しずつ、その「方法」は違うかもしれないけれど。


変わるのではなく、一新するのです。


では投下!

牡羊座

その胸のどこか、
場所はわからなけれど、
もう苔が生えて
何年もしくは何十年も変わらないものが、
動く気配あり。
たぶん忘れていたものだけれど、
それはあなたにかなりの衝撃をもたらすはず。
(いい意味)

牡牛座

もともとは怖いもの知らずなはず。
多少の失敗はあれど、
それでこそ前進できる力の持ち主。
この先もっと恐れは必要なくなるはず。
恐れと注意深くは違う。

双子座

ばんばん新しいものが飛び込んでくる中、
もはや過去の経験や体験は関係なし。
今手に入れるは
最近の生活になかった、人や場面、場所。
12星座中、生まれ変わる力が一番強い時。

蟹座

感情がころころ変わるのは
今は仕方のないこと。
どんな自分も認めた上で、
近年殻の中に閉じ込めていた部分を
取りだそう。
6月後半をめどに。

獅子座

ずっと一人で戦ってきたと思えたことについて
協力者や同士が現れるなど
思いもよらない展開が待っている。
今まで一人で抱えすぎていなかったか、
シェアすることに意味がありそう。
エネルギーを循環させうよう。

乙女座

人との関わり合いの中で
変わっていくことがありそう。
一抹のさみしさを感じたとしても
未来の自分にとっては良いことであり、
そのさみしさも一過性のもの。
新しい人もすぐそこに。

天秤座

もし不安と恐怖を感じたとしても
たぶんそれは大丈夫。
これまで培ってきた度胸で
その谷を渡り切ろう。
自ら下を見なければ、
実は爽快で楽しく達成出来る
というのもお忘れなく。

蠍座

過去に行ったり未来に行ったり
あらゆる時空を動き回れる時。
それは思考の中だけだけれど
いつしか現実の世界とリンクする。
そんなタイミングがたくさんありそうな一カ月。
どうぞ受け入れて。

射手座

色々な気付きがある中で、
新しい自分が完成しつつある。
苦しさの中からもう一歩抜け出して
もっと楽に謳歌出来る。
そんな雪解けのような
ほっとする時がやって来る。
楽にね。

山羊座

過去に戻れるとしたら
いつの時代?
それとも戻りたくない?
過去も未来も思考の中にだけ存在し、
その手で変えられるのは今だけ。
つまり「今」しか存在しない。
そう思って行動を。

水瓶座

希望を持つにも上手くできない、
不安になるのだけは大得意。
そんな自分にピリオドを。
最終のチャンスがやってくるので
必ずそのタイミングを掴むこと。
もしかしたらもうその足音も聞こえているかも。


魚座

面白い人やものを追及すべき時。
「繋がり」がクローズアップされ、
必要なものはだいたい揃うはず。
そして、自分の周囲には
「必要」と感じるものしか配置しないこと。
ひと、もの、ことすべて。





よい一カ月にしましょう!

これより、デイリー、週報、月報は朝8時に更新します。(予定)
がんばります笑

0 件のコメント:

コメントを投稿