2018年6月17日日曜日

月曜日の私たちへ

もし、今どうしても自分に「風が吹かないな~」っていう人。
その領域で、最近自分が何をしたか上げてみましょう。
単純に何もしてない、って人いませんか?
もしくは、何をしたらいいかわからない…という人もいるかも。

「風を待つ」という時ももちろんありますが、今は起こす時。
単純に、その達成につながるとは到底思えないこともうやってみましょう。
予想外の風が吹いて、わくわくする事態になるようです。
この先に控えているのは「夏至」というタイミングです。
やらないわけにはいかない!と思いませんか?

今夜、何かしらの『小さな賭け』を実行してください。
(それぞれなので、何をするべきかは私にはわかりません。
インスピレーションを大切にして下さい)

明日を楽しみに待つことができる何かです。

0 件のコメント:

コメントを投稿