2017年9月9日土曜日

週末の私たちへ

着陸の実感はありますか?

最近、このわさわさした流れの中で、
スっと心に落ちてきた事があるでしょう。
希望のような願望のような夢?のような事。
辿りついた答えのような。
それはここから先、私たちが目指すべき
行き先のようです。

今、私たちの人生のどこかで
厳しめの衝突がありますが、
良い意味で無視して下さい。
手を貸す必要もなく、
それが一番相手のためとなります。

相手も同じように
希望の世界へ行こうと苦しんでいるのでしょうが、
それは私たちには関係ないこと。
今は、自分のことを最優先して下さい。

それに来週中、そんな私たちの新しい展開に対して
何か喜ばしいプレゼントがありそうです。

よい週末を!!❤❤❤Xx

0 件のコメント:

コメントを投稿