2017年5月26日金曜日

土のエレメント(牡牛・乙女・山羊)のあなたへ

エレメント祭り(笑)という事で、今日は「土」のみなさんにスポット!
素敵な「土」の要素を持っているので、花を咲かせるもよし、何かを育てるもよし。
でもそこには「種」の要素がないとずっと「土」のまま。
それではもったいなさすぎますね。基本的に「力持ち」なので。

じゃあどうしたらいいの?という事で星座別に。

#牡牛座

「自分」に向き過ぎず「他者」にもシェアを。何かはわかりませんが、
その「種」は「他者」が運んできます。うまくいかない時は、
だいたい「自分」に意識が向き過ぎている時。

#乙女座

その「種」はあなたが蒔くか蒔かないかにかかっているようです。
うまくいかない時は、その「種」を蒔かずにいるだけ。
そう、躊躇しないで。

#山羊座

たくさんの種類の中から「種」を選ぶのに迷ってしまいます。
花?それとも野菜?米?みたいな。
好きなものを選べばいいのに「間違いないもの」を選ぶ傾向も。
時々でいいので、本当に好きなものを選ぶ冒険も必要。

ワークショップではそれぞれが持つ「風」「火」「土」「水」とどう付き合うのか、またあの属性の人ととどう付き合うのか、など。
リアルタイムの惑星の作用も含めてすべてお伝えします。
きっと現状打破のヒントとなりますよ。

まだまだ参加表明お待ちしております。
(もちろん「土」に関わらず)

詳細はこちら

お申込みはこちら(Naoya氏の予約フォームより)

※質問等は、右側のメールフォームよりお気軽にお知らせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿