2017年2月25日土曜日

週末の私たちへ

明日は魚座の新月で日蝕。
あなたの飛行船は「最高高度」になります。
どんな景色が見えるのか。

そして、今も自分の修正・改善したい領域や
開拓したい領域にテコ入れをしている人は
まだまだ続けて下さい。

「最高高度」はこの週末の一瞬ではなく
しばらく続きます。

また、これまで「漠然」という言葉を使って
雲に覆われた景色しか見てこなかった人は、
このあたりで「漠然」に逃げるのをやめましょう。

それは「どうしたらいいのかわからない」のではなく
自ら諦めている?放棄している?「願望」が必ずあるはずです。
それを、もう一度取り出して下さい。
雲はきっと晴れますよ。

しばらく小沢健二さんの「僕らが旅に出る理由」が
ぐるぐる廻っていたので、今回の復帰にはかなり驚きました。
しかも昨日ミュージックステーションで歌ったそうですね!
あの歌が世界を旋回していたのは1994年です。

つまりそういう事です。

よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿