2016年10月22日土曜日

weekendの私たちへ

これから、
今まで何度もチャンスがあったけれど
立ち上がれなかった、勇気を出せなかった、
そして、何も変わらなかったという人の最後のチャンスとなります。

ただ一方で、今見事に開いて色々なものを吸収し、
色々な人と関わり、何か大きなものが動き始めている…
と感じ初めている人も多いと思います。
しばらくすると、「自分の直感は間違ってなかった」という事を
肌で感じるでしょう。
確かにそれは起こり始めています。
自信を持ちましょう。

というように、進む人とそうじゃない人の差が激しい時です。
今週末、そうじゃない人にとっては
実は何を自分が死守してしまっているのか気づく時です。
守るべきものを間違えていませんか?

人の流れが二分されている今、
それに焦るのではなく、答えを自分の中に見つけて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿