2016年3月9日水曜日

新月の私たちへ

今日は「魚座の新月」です。
なぜかわからないけど、どうしても「満月」って書いちゃう。
twitterも一回それで間違えました 笑
皆既日食のおかげで、新月っぽい、スッと感がないのよね、きっと。

今回は日食も絡んでて、とっても詠むのが難しいのですが…。

3月は今日から始まります。
今まで2.5月みたいな感覚だった人多いはず。
でもちょっとここ三日間は「魔界」(失礼 みたいな領域ですね。

プラスの人はどんどんプラスになるし、
マイナスの人はどんどんマイナスになります。
どっちの力も増大。

状況を作り出しているのは自分自身です。
マイナスと感じる人は、まずは自分が変わってみては?
自分が変わらずに、状況が好転するのを待っていてはだめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿