2014年12月13日土曜日

weekly message 12/15-12/21

久々の週報。すまん笑

今週は、今年最後のステージ切り替え時。
月は、双子座の満月を経て、山羊座の新月を迎える。
2014年最後に、何かを成功させる人が多いかも。
誰にとっても「いつもと違う」12月になりそう~!


牡羊座-挑戦時

達成するために挑戦を。


牡牛座-人のために

ボランティアとしてやったことがのちの幸運に繋がる。


双子座-しっくりくる

カチっと鍵の開く音がするかも。


蟹座-戦わない

無理して立ち向かわず、「こなす感覚」を大切に。


獅子座-諦めない

良い意味で意外なことが起こる。


乙女座-転換時

これからの人生にとって大切な局面。大、小関わらず。


天秤座-コントロール

今まで出来なかった部分をコントロールして収める。


蠍座-直感に従う

やりたい、やめたいなど心に湧き上がる言葉に素直に行動を。


射手座-希望

希望を持つこと。ただし暴走しないこと。


山羊座-叶う

何かが動き始め、遠い昔に思い描いていたことが叶う方向へ動き出す。


水瓶座-自分に甘く過ごす

乗り越えてきたことを自信にしてOK


魚座-外から見る

今まで見えていなかった場所に何か発見がありそう。



よい一週間を♡

0 件のコメント:

コメントを投稿