2014年11月13日木曜日

牡牛座の満月から射手座の新月へ

みなさん、落ち着きました?汗

蠍座の新月~牡牛座の満月、いろいろドカンドカン来た人も多いのでは。
とくに、牡牛座の満月の時、


とツイートしたけれど、 とりあえず雑音をシャットして欲しかったよね。
月だけじゃなく、星も週明けにかけてワサワサしてたので。
でも、週明けに向けて、先週の「恐れ」は引きずって欲しくなかった。

どうかな?
今週は、先週とは少し違っていたでしょう。
新月へ向かう、後半1週間は、もっともっと安定していくから、
さらに安心して大丈夫。
そして、何か、ある「標的」が明確になっていく予感。
ぱっと、気合が入ったり、
それに向かって自分を盛り上げていく、盛り上がっていく期間。

それをサポートするのが実は、
先週、先々週の2週間の蠍座-牡牛座ラインにあった出来事なんだよね。

牡牛がたどり着いたオアシスにあったのは
蒼く光る一本の矢。
その矢をあなたはどう使うのか。

その決心を、どうか11/22の射手座の新月に。

0 件のコメント:

コメントを投稿