今日の個人詠み、Lさんです。
ここ数年迷走している恋愛から結婚について。
1986.6.11 双子座
太陽 双子
月 獅子
金星 蟹
火星 山羊
まずは生まれた時の宇宙(そら)に遡ってみる-
Lさんの惑星バランスをみてみると、自分の星座である「双子座」よりも、
月星座である「獅子座」のほうが強く影響しているみたい。
元々は柔軟なコミュニケーションが得意な双子座で
色んなものを取り込める性質を持っているんだけど、
どうしても自分の中で秘めているガチガチなプライドが邪魔をしている様子。
そして、月獅子のとてもがんばりやさんなところ+太陽双子の打たれ強い性質から、
そことは違う部分を原因だと思い込み、違う方向で努力しがち。
それにしても、そのガチガチのプライドとは何なのか。
まずは、「~がいい。」「~じゃなきゃ嫌だ。」と思っているものを上げてみて。
それから、その理由が何なのか探ってみること。
さらに金星蟹。
女性的なので結婚、家庭生活には向いている。
ただ、漠然と「結婚」に理想的なイメージを持ちすぎると、
いざ結婚した後、「こんなはずじゃなかった。」と不満を募らせそう。
本来は「いい奥さん」になれるタイプなので、
結婚する時は憧れや世間体を先行させ過ぎないこと。
次はケルトタロットで今からこれからを見てみる。
少し前に何か、もしくは誰かを断ち切ったかな?
今0地点です。
Lさん自身は何か「模索」している状態で、
はっきりとした見通しは見えていない。
また「三角関係」の要素が感じられるけれど、
これはLさんの進む道を止めている障害のところにも出てる。
これは「三角関係」になりやすい、ことも示してる。
また、今周囲にいる異性も、
あまり真剣付き合えるタイプの人がいない…口がうまいタイプか
嘘がうまいタイプが多いかも。(同じことか?
今近くにいる人は安易に信じないように注意すること。
未来を見るとこの先に、Lさんをリードしてくれる男性が現れそう。
最初、ピンとこないかもしれないけれど、
その時こそ、「プライド」を崩すチャンスだったりする。
今までの人選のサイクルを打ち破るのは自分自身。
いつ? 5月〜6月くらいかな!
それに、近いうちがつんと方向転換しなければいけない
タイミングもやってくる。
それは、価値観を変えるチャンスになりそう。
まずは、自分の中のこだわりやプライドを知ることで、
迷走から抜け出せる。
いい出逢いは実はたくさんあって、
自分で選ぶか選ばないか
ただ、それだけなんだ。
※個人詠みたくさんのリクエストもらっています。
ひとりずつ丁寧にやっていくのでお待ちください…☆
0 件のコメント:
コメントを投稿